HEY!×3 SP

翼のデニム姿はいつ見てもステキです。デニム大好きです。でも、白シャツ黒パンも好きです。翼はシンプルな服が似合います。オシャレ。ところで、今週末は翼STYLE参戦だというのに今だホッサマのフリを覚えられていません。今週頑張ろう。

嵐ちゃんの衣装もとてもいいです。白ジャケットに派手な花柄シャツ。にのみーのピンクシャツ&ピンクネクタイがかわいくてお気に入りです。ひとり、漫才師のような人がいますが。

スパンコールのつける場所を5種類違えたんでしょう。5種類違えようとすると結構大変だし。潤くんはゴージャスなイメージだからたくさん付けようというサービスかもしれないです。でも。襟全体のスパンコールって漫才師さんのイメージなんですよう。他のメンバーみたいに、肩とか袖口とかポケットとかのワンポイントの方がオシャレなんでは。しかも、ひとりだけシャツじゃなくてベストだしよう。

最近潤くん髪型ウォッチャーでもある私ですが、本日はまあそこそこというカンジで、ホントはもっとサッパリしてくれた方が好みなのですが、悪夢のエクステに比べれば贅沢は言うまいという気分です。