本日のなるとも

おばちゃん女装写真見ました。新聞の写真がテレビに映ったものを見ただけなので詳細はよくわかりませんが、結構みんなかわいいんじゃないかな。特にすばるがかわいく見えました。新聞記事を取り上げただけなのに、「歌えて踊れて面白い。しかもかっこいい。」「オモロかっこいい」「器用」などなど、エイトに対してとても温かいのはさすがなるともです。ほんじゃにの10月からの新コーナーだそうですが、先週「釣りの回」を放送していた三重テレビではいつ見れるのかなあ。

それから嵐の宿題くん会見。小倉さんも出るんですか。今日のなるともで初めて知りました。(出遅れてます。)そうかあ。放送時間帯が早くなるっていうのはそういうことなのか。小倉さんの出演含め、きっと昨日の特番でも宣伝したんだろうけども。特番、まだ見れていないのです。