すばる お誕生日おめでとう

私は、自分はエイトの遅れてきたファンだなあという後乗り感がなんとなくずっとあるんですけど、すばるに関することで一番感じるかもしれません。先日のすばる大倉ファイブの感想が書けずにいるのも、私なんかが、という気持ちがあるからかもしれません。

私の身近なeigterというかすばるファンの大先輩に、幼馴染の妹ちゃんがいます。この妹ちゃんは、テレビに出始めた頃からのすばるファンで、出なくなってもファンで(私だったら他のハンサムにうつつを抜かすこと間違いなし)、今でもずっとです。先日、初めてお部屋におじゃましたのですが、新旧すばるが入り交じってえらいことになってました。

こういう人が身近にいるせいか、すばるとすばる担の方は苦楽を共にしてきたイメージが特に強くて、本人が「仲良くなるのに3年かかる」と言ってたみたいに、私の後乗り感がなくなるのにまだまだかかる気がします。なんとなく見知られている気がするというか。
でも、eighterに感謝してくれてるのもとっても感じているのです。すばるの持つ「選ばれた人オーラ」に圧倒されて、私が勝手に恐れ多くなって、敷居を高く感じてるだけなのかもしれません。
そんな感じで、畏敬の念を抱きつつ応援しています。すばるの25歳が素敵な1年でありますように。