安田くん お誕生日に寄せて

おめでとうございます。
私は山田担ですが、どちらかといえば安田寄りです。ということは安田担です。
自覚はあるのですが、コンサート会場で見る安田ウチワ持ちの方は若そうな方が多いこと、そして、背中に羽根を落書いたTシャツを着てあられちゃんバリに「キーン」と両手を広げて走っているのを見たりすると、「安田担です」と胸を張る勇気がなくなってしまいます。弱いぞ、私。かわいいんですけどね。私が小心者なだけです。でも、ギターソロ前は双眼鏡でロックオンを忘れないくらいはちゃんとファンです。

テレビを見てても、メンバーのコメントを聞いても、関ジュの連載を読んでも、とても優しくて驚くほどです。それから、「面白くない」とよく言われてますがDJヤスダは最高に面白いです。あれを照れずにやりきれるところが大好きです。あとは、いつも一生懸命、なんでもできる子、サル顔、・・・etc 素敵だなと思うポイントはたくさんありますが、あんまり書くと朝起きたときに、うわー・・・と思いそうなので程ほどにしておきます。

22歳が素敵な1年でありますように。