週刊カンジャニ通信 丸・安・錦・村 1

このメンバー、なんだかほんとに豆腐屋さんの兄弟みたい。年下組が村上くんに対して言いたい放題です。この空気感がとても好きで、長くなりそうですのでとりあえず1。

  • 村上くんと丸山くん、1泊2日で韓国へ行って来た。めちゃめちゃ楽しかった。韓国の文化に触れた。博物館ばかりをまわってきた。このためか、覚えてきたのであろう韓国語(「ケンチャナヨ」「カムサハムニダ」など)を放送中のところどころはさむ二人。
  • 松竹座の風呂によくこのメンバーで入ってた。丸山くんは体を洗っているイメージがない。家で洗ってると主張する丸山くんに嘘つけとみんなつっこみまくり。

錦「村上くんはさあ、洗い過ぎやろ」
丸「洗いすぎ」
村「いや」
安「いろんなところまで」
村「ちゃいちゃいちゃい。みんなが洗わなさ過ぎやねんて」
丸「いやいやいやいや」
錦「俺らべつに、ヤスとか俺って普通にガーッて洗うやん。しかもこの人ゴシゴシタオル持ってへんのにさあ」
村「(笑)ごめんごめん」
錦「俺かヤスのゴシゴシタオル使って、人のゴシゴシタオルでさあ、あらゆるところを洗いよるからさあ」
安「すみずみまでキレーに洗う」
錦「気ぃ使えよ」
丸「なんぼこするねんて」
安「こすってたから、あらゆるところ」
丸「足の爪をカサカサカサーってやるやろちゃんと」
村「洗った気、せえへんくない?なんか撫でただけやったら。汗かいたあとだから気持ち悪い」
安「昨日な、風呂入りながらさ、俺ってなんでこんな時間かかんのやろなーて」
村「手早く入れる風呂の方法勉強するわ」

ゴシゴシタオルを連呼するりょうちゃんがとてもかわいいのでレポってみました。年下組のゴシゴシタオルの苦情の間、村上くんはずっと爆笑してました。苦情を言うりょうちゃんのラ行は基本的に巻き舌です。(ex 洗う=あルあう)