聞くジャニ 横山 丸山

  • 最近3回美容院に行った丸山くん。染めて。ストレートあてて。ヘッドスパ。そろそろボウズにしようかなと言うのは横山くん。短くし始めるとどんどん短くしてしまう。
  • 御茶ノ水でベースを買った丸山くん。世界に6本しか出ていないベース。シリアルナンバーは5。丸山くんの体や手にフィットする。
  • アドリブエイト 役柄は、ハイキングを楽しむ横山裕とそこに現れた森の妖精・丸山隆平。謎の効果音「ホヨホヨホヨホヨホヨ〜(コヨコヨコヨコヨコヨ〜 かも)」とともに登場する丸山妖精。最後のオチは「そんなの、ようせんわ(妖精んわ)」。キレイにオチました。
  • 横山くん曰く、アドリブエイトの上位は面白くないやつばっかり。(安田くん、村上くん、りょうちゃん)無難にやるやつが上位だと気がついた模様。
  • 新ジングル。DJヤスダは秋バージョンです。 安「どおもー安田章大です。歌ってきます。聞いてください。♪あきーーー↑ あきーーーー↑ あきーーー↑ひぃぃ↓」 横山くん、丸山くん苦笑い。
  • 全国ツアーの弁当がご当地のものじゃないとご立腹な二人。横山くん曰く、富山は味噌汁とノリ塩のふりかけだけだった。丸山くんはノリ塩ともうひとつ梅味のやつもあったとフォロー。(フォロー?)仙台ではたこ焼きふりかけがおいてあった。なめてるのか。

北海道ではおいしいものが食べられてると良いなあと思います。