別冊フレンド10月号

なんだか袋とじの開き方を間違えたらしいです。ハートがハートでなくなってしまいました。袋とじ真ん中2ページのホテル室内のスナップ写真が面白いです。

  • 大倉くんは全ての写真で寝ています。
  • 大倉くんの腹枕で眠る村上くん。腹の音が聞こえそう。
  • 赤いバラを耳に挟んだりょうちゃんはまるで踊り子のようです。
  • 安田くんは、1.技をかけられている 2.上に乗られている 3.頭に花が刺さってる のどれかです。しかも抵抗している様子は見られません。無抵抗主義。ガンジーなのでしょうか。
  • 横山くんとすばるでソファのしなり方が違うのは、きっとソファの種類が違うせい。横山ソファの方が深くしなっているのはきっとクッションが柔らかかったのでしょう。
  • その写真の後側で、肩を抱かれてホテルの窓から外を見る丸山くん。抱いてる主を検証したところ、おそらく村上くんだろうと思われます。