2007-06-08から1日間の記事一覧

うたばん

今までの非オタ友との会話 「カンジャニの誰が好きなの?」 「安田くん」 「それはよくしゃべってる人?」 「違う。」 これに続く説明が悩ましかったのですが、「うたばんでコッチって言われてた人!」と言うことができそうです。みんな満遍なく活躍してたの…

坂本くん@ズームイン

おとといのズームインでブイ坂本くんのインタビューがありました。 Q.ジャニーズ内交流関係について。 先輩は緊張するし、後輩はかっこよくて話せない、TOKIOの長瀬とはビリヤードという共通の趣味があるので電話番号を交換したけど電話はできない。だって…

挫折って

ある程度はしておいた方がいいと思いました。あんまり年取ってからは立ち直れないから若いうちに。 最近ちょっとプライベイトなことをウダウダと考えてしまって、友達の発言にも悩んでしまうことがあって、それを別の友達に相談したら、「彼女は今まで大きな…

うたばん 翌日

今日久々に会った先輩(30代男性)との会話。 先「昨日うたばん出てたじゃん。あの中の誰が好きなの?」 私「安田くんです。こっちって言われてた人です。」 先「あー」 私「(嬉!!理解してる!!)」 先「やっぱり錦戸くんが一番かっこいいんじゃないの…