2007-06-21から1日間の記事一覧

レコメン 大倉くん生電話

テレビを見てたらしい大倉くん。電話だと更にのんびりおおらかでモエ度アップです。電話の向こうでカッパーと缶ビールを開けてます。バッチリ聞こえます。なんておいしそうな音をさせるんでしょう。あはは聞こえたかーな大倉くんもビールもダブルモエです。 …

レコメン オープニング

先日お休みがあったそうです。 村上くん→丸山くん、伊藤マーシーと1泊2日(というか1泊半くらい)でタイ。ゴルフをした。 横山くん→おかんと兄弟で北海道。どうせ行くならと、露天風呂のあるホテルにバブリーに宿泊。 休みさえ長距離移動をしてるのですね…

キャンプ入隊

弟に借りて手元にあったものの、50分という長時間がネックになって再生すらしていませんでしたビリーズブートキャンプ。今日のなるともで駒井さんが、「芸能人でも入隊してる人は多いけど最後のビクトリーを聞いた人は少ない。でも嵐はビクトリーを聞いたと…

レコメン 生電話の日

すばるが普段よりナチュラルに、亮ちゃんがよりかわいく、坂本くんがより頼りになる先輩に感じられる生電話。楽しいな〜。亮ちゃん「stereo」のギター、スピーカー右が僕で左が思い描いてるひとというこだわりのお話もありました。あとで聞いて確認しよう。 …