雑誌

雑誌は厳選して購入しようと決めたはずなのに…
ここ数日ですが、日々1冊ずつ買ってる気がします。しかも、厳選しようと思ってはいるので同じ発売日のものも1日ずらしてみたりして。

  • H 嵐がかわいくて、我慢ならず購入。すいかを手掴みで食べてたり、翔くんがニノをおんぶしてたり、昼寝してたり、素敵な写真ばかり。
  • オリスタ エイトの前夜祭&サマスペの記事が読みたくて購入。三兄弟の写真が特にお気に入りです。すばるの笑顔がかわいい。
  • Winkup 個人写真の丸山くんが素敵すぎて購入。エイトの「∞のギモン」レポも出会いについてのインタビューもよかったです。いい雰囲気が伝わってきます。
  • Duet 嵐ページ表紙の翔くんの笑顔にやられて購入。エイトページの携帯写真のすばるの変顔もお気に入りです。基本的にすばるの変顔大好きです。これが切り抜きたくて2冊目購入を検討するほどでしたが大人なのでガマン。あと、いろんな表情が見れるのも良いですね。特に安田くんと亮ちゃんが笑ったり泣いたりしていてグウです。

まだ、ざーっとしか見れないです。じっくり見たいんですけど。
でもきっと明日はテレビガイドを買って帰るでしょう。