カウントダウンジャパン

すばる&安田くんのちびっこ二人でご出演でした。なんか、安田くんおつかれさまってカンジでした。すばるが自由なのでそれに律儀にツッコミしてて、DJの方と会話をするのも安田くんが頑張ってました。

  • (宝塚話をふられて)昔から行きたいと思っているすばる。明日行きます。
  • ファッションチェック。すばる…帽子を真横にかぶる(調子にのってみた)、紫のTシャツ、首から関ジャニエイト電卓 安田くん…キャップをかぶってる
  • 昨晩はしゃぶしゃぶを食べた。
  • しゃぶしゃぶのごまだれにラー油をいれるすばる。でもDJに「シブタニスタイル!」と乗っかられると若干引くすばる。
  • 安田しょうじさんと紹介される。すばる「しょうじのりこでーす」
  • DJ「スクラッチ削ったバージョンと削ってないバージョンがほしい人いますよね」すばる「これはやったざあ、テイチク」
  • 明日は安田くんの誕生日。22日はすばるの誕生日。22日で18歳になるすばる。
  • 年男ですね、と話をふられたすばる。年男ってことは売れますね、ソロでやっていこうと思います。こいつらは踏み台ですよ。
  • 松竹座の風呂で熱湯をかけられたり冷水をかけられる安田くん。DJ「そういうキャラがみんなを救ってると思いますよ」安田くん「そう言ってもらえると幸せで仕方がないですね」

こうやってちょっと書き出してみるとすばるの発言多いな。まあ、ツッコミよりボケのほうが特筆事項が多いですよね。
そうそうお誕生日の話。今日お誕生日の内くん、おめでとうです。9月はホントお祝い多いですね。実は私もエイトお祝い月間の9月生まれなのがひそかな自慢です。