少年倶楽部

ミスターXは誰だのXに横山くん、回答者にたっちょんが出て、歌は6人で「桜援歌」と「無限大」を歌ってくれました。期待してたより出番が少なくてちょっと残念。でも「無限大」をテレビで歌ってるのを初めて見たんですが、やっぱりいい曲ですね。彼らにすごくあってると思うし大好きな曲です。「♪こぶし握って積み上げた日々は〜」のところで村上くんと安田くんをこぶしをぶつけるフリがあって、なんだか友情チックで好きです。あとラストですばるが安田くんの頭を撫でてるのもいいですね。
そうそう、安田くんお誕生日おめでとう〜!!いじられキャラをニコニコできる安田くん、大好きです。
あと、タッキー&翼もデビュー記念日なんですよね。ジャニーズウエブメールで気づきました。おめでとうございます。
じつは、4年前のテロのとき私はNYで旅行しておりまして。状況もわからず、日本に帰る目処もたたず不安だったことが思い出されます。親切な人に助けてもらって過ごすことができたのですが、もうあんなテロが起こらないことを願います。