好きやねん、大阪。ゲットだぜ!!

買ってきました。ただ今私の部屋で流れています。3曲とも大好きですが、特に無限大は本当にいい曲だと思います。なんかうるっときます。近所のお店に初回限定盤、通常盤をそれぞれ1枚ずつ予約していたのでカウンターで受け取ったのですがそのときに店員さんにこんな風に確認されました。
「初回限定盤、通常盤それぞれ予約されてますが、これはコントのDVDが違うだけですがよろしいですか?」
いろいろ、えっ?と思いましたが、慣れてないながらも感じのいい店員さんだったので私もにこやかに「いいですよ。」と答えておきました。コント違いとはわかっていても曲中のコントっていう発想がなかなかないのかな。コントのDVDかあ〜…入ってたら嬉しいけど。他にもブックレットもステッカーも違うぞ、店員さん。
実は恥ずかしながら、今日は私の誕生日でして。記念すべきエイトの3rdシングルの発売があって嬉しさ倍増です。かなりいい年ですが誕生日は今でも嬉しいです。家族や友達におめでとうって言ってもらえるし。おとめ座のA型で安田くんと同じです。でも、年齢は私のほうがずっと上で、乙女度はずっと下…。今年は安田くんを見習ってかわいく女らしくなれるよう努力します。