レンジャー更新

今日も週に1度のお楽しみ。レンジャー更新がありました。

  • すばる 超えてみせますとの力強いお言葉。期待します。
  • 亮ちゃん 電車の中で見てた私は公衆の面前でニヤニヤ顔をさらしてしまいました。イクマスからニヤリ止まらず。亮ちゃん、他のメンバーの読んでるんでしょうね。満遍なく上手に引用されている。ウマイ。
  • 丸山くん 追伸のポエム、実は毎週励まされてます。今週のポエムもすごく好きです。
  • 安田くん 最高で最強のお誕生日おめでとう。エイトのみんなにお祝いされるなんて、なんとも羨ましい。ほんとは嬉しい気持ちをちゃんと表現してたんじゃないかしら。
  • 大倉くん タイトル、私あてかしら。なんて、ふふ。内くんあてですね。でも、いいんです。私の中では私あて。ちょっと遅いけど、いいよ〜たっちょん許してあげる。
  • 村上くん 立派な木になれると思う。すでにみんなに信頼されますもん。
  • 横山くん 虫歯かな。お大事に。