レコメン!

私の住んでいる地域では12時からの放送なので12時から聞きました。すると、横山くん&村上くんが今日は亮ちゃんに電話すると言ってるではないですか。面白そう。翼くんのツーベースに太一くんがゲストに来てて面白かったです。ジャニのグループを越えた交流、好きです。
で翼くんが終わった後、例の亮ちゃんへの電話をしてたんですが… 亮ちゃん電話をとって「テメ誰だよ」「笑ってんじゃねえよ」と、低音の東京弁で最初ほんとに怖かったです。22日が何の日か聞かれて「すばるくんの誕生日でしょ。」と答えててかわいい。やっぱり3馬鹿のお兄さんたちと絡むと亮ちゃんかわいくなります。もっと3人の会話を聞いていたかったな。あと、村上くんが2日前に嵐の翔くんとランチをされたそうです。翔くんはエイト情報を結構知ってるらしい。さすが、翔くん!!(?)他グループ交流のなかでも、エイトと嵐の交流には鼻息が荒くなってしまう私です。今日は下ネタあり、ジャニーさん話ありでかなり面白かったです。何にも録音してないのがもったいないくらい。あの電話企画またやってほしいな。あの二人もメンバーだったらできる。ジュニアにかけるのもいいって言ってたし。期待します。