ファンタスティポ

DVDを100円レンタルして見ました。おしゃれ映画なんだな、と早い段階で思ってしまったので雰囲気を楽しみました。ストーリーを他の人に説明しろと言われれば「お金持ちのお坊ちゃんが悩む話?かな?」という程度の理解しかできていません。……。今回このDVDを見た理由は、トラジハイジの二人が見たいっていうのはもちろんなのですが、蒲郡市で撮影したとのことだったのでそれを見たくて。ドライブコースでよく行くんですが、どこが蒲郡市なのかよくわかりませんでした。……。この「ファンタスティポ」って曲は名曲だなあ。メロディもキャッチーでサビの振りも覚えやすいし。トラジハイジの剛ってすごく色気を感じます。