休みを取るって大変です

今週の木曜日にスマップのツアーオーラスを東京に見に行くため木曜日と金曜日に仕事を休む予定です。ここで休むと9月17日の3連休から10月頭まで3連休、3連休、4連休、3連休となるんですよね。スゴイ!でも… そのために今は大変です。まさに♪か〜えられへん 戻られへん って今は自宅にいますが。さっき帰ってきました。前々から予定はわかってるんだからもっと計画的に仕事をすればいいんですけどね。いかんせん「明日できることは今日やらない」「なんか明日頑張ればできそうな気がする」というこの性格のせいでこの状況です。明日、あさって頑張ってすっきり気分で東京に行くぞー!
そうそう、エイト洗脳中の友達がこの連休に東京に行って、ついでにファミクラに寄ったらしいです。(かなりジャニっ子に染まってきてますよね。)で、「ビデオのエイト、すごい面白かったよ。周囲もかなり盛り上がってたし。爆笑したよ」とメールをくれました。ふふふ。じわじわときてます。もう少し。立派なeighterになってくれるよう、頑張ります。