笑っていいとも!秋の祭典SP

いいもの見た。22時45分くらいに見たら次は錦戸くんとな!!オー、ナイスタイミング。アーチェリーなんてうまくできるのかしら。ドキドキ。なんて見守っていたら亮ちゃんはばっちり決めてくれました。100点!100点!50点。上出来ですね。1回目に100点が出たあとのはにかんだ笑顔最高。2回目に狙う顔りりしい。ジャニーズだからあるリプレイも素敵。(結局皆さんリプレイされていましたが)3回目50点の後の「あー」もかわいい。すごくかっこいいと大感激して見て速攻日記に書き始めたらみなさん100点連発ですね。吾郎ちゃんなんて3回足して500点だし。でもいいんです。テレビの前で「すごーい」って拍手しちゃうくらい大感激できたので。この番組は亮ちゃんをはじめ、斗真くん、森山未来くん、中居くん、吾郎ちゃんと好きな男性がたくさん出てるのにイマイチ面白くないと思ってザッピングしていたのですが、ココに来て素晴らしくモエ(笑)させていただきました。