雑誌たち

今月の雑誌もそれぞれ素敵で結局3誌買ってしまいました。まだざっと見の感想。

  • POTATO モノクロで一人1ページ。ハンサムに写ってます。写真は横山くんと村上くんがスキかな。はみだしPOTATOの横山くんと村上くんもスキ。エイトの次のページの関西ジュニアのみなさんがエイトを誉めてくれてます。嬉しいなあ。
  • Wink up このエイトみんなかわいいな。写真からエイトのよい雰囲気が伝わってきます。やっぱり個人写真より複数で写ってるのが見たいです。インタビューも座談会形式でみんなでしゃべってるのがいいです。あとこの雑誌ではトッツーと斗真と文ちゃんにもときめきました♪ABCページのトッツーの眼差しにドキリ。斗真はホントスタイルがいい。嵐さんのWSSを最前列で見たときに(自慢)ありえないくらいかっこいいと思いましたが、やっぱりかっこいい。刑事部屋の打ち上げで踊るなんて… 見たい。文ちゃんはかわかっこいい。関西ジュニアの中で比較的文ちゃんびいきな私は雑誌で文ちゃんに会えると単純に嬉しいです。
  • Duet エイトのピンナップよい!あとはやっぱりテーマ「友情」のインタビュー。素敵な仲良しエピソードが次々と出てきてさすがです。あと、横山くんが相葉くんに触れてくれてるのも嬉しいです。今日のレコメンでも触れてたみたいだし(相葉くんと大野くんの舞台稽古見にいった模様)嵐とエイトでなにかやってくれないかな。安田くんフォトの目のハートが彼のキャラにあってていいです。

まとめエイトって仲いいなあ〜、改めて思いました。あと、相葉くんの舞台を私は見ていないのでですが雑誌の写真から熱演が伝わってきます。見たかったな。まだ嵐ページも見れてないし、ゆっくりみたいな。