巨デブ旅行

michko2005-10-09

帰ってきました。大学時代の仲間との高山旅行はとても楽しかったのです!でも、ずーっと高カロリーなものを食べつづけていました。初日昼 蓬莱軒ひつまぶし →夜 旅館で宴会 →その後 お菓子をつまみに飲みつづける 気づけば寝ていた →朝 旅館朝ご飯 →昼 飛騨牛ステーキそば →夜 和幸とんかつ その間に栗きんとんを食べたり、カフェでお茶したり、お土産の試食したり、お腹のすく瞬間がありませんでした。もう怖すぎてヘルスメーターに乗れない。
この旅行でいくつか携帯で写真を撮ったので、毎日この旅行関係の写真をアップしちゃおうかな。今日の写真は高山祭りの山車です。