見たぞ 聴いたぞ

michko2005-10-14

今朝の朝ズバで花より男子の会見見ました。今のパーマ頭もリーゼント風にするとかわいい。井上真央ちゃんが小さいこともあって、つくしとF4で並ぶとF4が背が高くてイケメンセレブでかっこいい。あと22時50分頃からやってた予告映像(?)も見ました。潤くん、食べ物を粗末にしてはいけません!って思ったけど、井上真央ちゃん「調子こいてんじゃねえよ」なんてさすがキッズウォーなんて思ったけど、最近「新宿少年探偵団」を見てしまったせいで加賀まりこってフカキョンの母親じゃなかったっけなんて思ったけど、けどけど、すっっっごく期待してます。来週が待ち遠しい。
嵐の新曲も上記の番組でチラッときけました。さわやかそうな良曲ぽいですね。わーい、新曲!新曲!
画像は部屋にあったお菓子の箱です。なんでもいいから画像が載せたかったのです。