ウタワラ第一回

  • 「10位 好きやねん、大阪。」吉本オールスターズ(豪華!)が大阪の街をバックに振りつきで歌ってコントをしてくれました。コントも面白かったです。
  • 赤西くん日焼けしてる。
  • なりきりアーティスト ……。これはどうにかならないのでしょうか。ミンテレ時代からずっとやってますけど、なりきられたアーティストの人もこれを見せられてコメントに困ると思うんだけどな… 
  • やっぱり安田大サーカス好きだ。面白い。特に団長はすごいと思う。
  • めだか師匠でみんなこけてるのに潤くんこけきれず。中腰までなったならこけてしまえよ!!
  • あややが持ち歌歌ってた。来週は「修二と彰」がでる様子。ということは、来月には嵐がご出演される可能性も高いのでは!?出〜ろ、出〜ろ…
  • 友近の大物演歌歌手コント面白かった。
  • KATTUNのイントロのダンスがすごくかっこよかった。
  • 赤西くんのアッコ呼び。

こんなに感想を書きたくなるなんて…感動。もっと削って欲しい部分はあったけど、9月までに比べれば夢のようです。ミンテレは私の潤くんへの愛を試すかのような苦行の連続だったので、今回のリニューアルでどんな風になるか非常に不安だったのですが、予想以上にマシになっているのではないでしょうか。今田さんの加入も大きいですね。安心感があります。