4ヶ月ぶりのお料理教室

michko2005-10-18

久々に行ってきました。今年の頭に入会して6月頃までは順調に通っていたのですが、夏からは数々のイベントなどで忙しくて行けていなかったのです。入会した時期は一時的にジャニから遠のいていて、やっぱり女の子はお料理くらいはできないとねなんてはじめたのですが、今となってはとってもめんどくさい… でも、行ったら行ったで面白いんですけどね。(行くまでがめんどくさい)というわけで、本日の画像は今日習ってきたメニューです。鯖の味噌煮と酢の物と吸い物と抹茶ムース。おいしかったです。
通っているのは某△BCという全国的にある有名料理スタジオです。お気に入りの戸塚くんの所属する某AB○と同名ですが戸塚くんは見当たりませんでした。何を書いてるんだろう…私。