花より男子 第1回

原作を少ししか読んだことがないのでどういう展開になるのかわからなくて、序盤は見てて辛かったです。イジメものがどうも苦手です。つくしさん予告で強そうだったし、近いうちにF4をぎゃふんと言わせるんだろうなあとは思ってたんですけど「早く道明寺を殴ってくれー」と思ってました。同じ理由で「野ブタ。をプロデュース」も辛いときがあります。
でも、これからは面白くなりそう♪今日つくしが道明寺を殴ってたし。そうそう、お姉さん役は松嶋奈々子さんってことで。これってなんかすごい豪華ですね。
潤くんのこと。加賀さんに対する寂しいような切ないような表情がよかったです。彼はこういう心情を表現するのがすごくウマイと思います。