musicmind

聴きました!V6のニューアルバム「musicmind」。私は今まであまりV6のアルバムを聴いたことがなかったのですが、10周年記念だし、今週末の浜松のコンサートに行くのでその予習の意味も兼ねて購入しました。初回限定トートバッグがついてました。ホントはDVD付かブックレット付のものが欲しかったのですが、昨日予約できたのがこのパターンだけだったのです。発売前日に予約したからしょうがないですね。
まだ1回聴いただけですが、バラエティに富んでて楽しかったです。アイドルのアルバムはいろんな曲が聞けてこそよいアルバムだと勝手に思っています。特に3曲目の「恋と弾丸」がお気に入りです。そういえばシングル曲以外は二人とか3人とかで歌ってる曲が多いのですが、V6のアルバムはいつもこうなんでしょうか。それとも10周年記念だからかな。森田剛くんファンの友達に聞いてみようかな。ちなみに私もV6では剛くんがイチオシです。
浜松公演への参加は母の「V6のコンサートがみたい!」というリクエストによるものですが、アルバムを聞きながら私のテンションも上がってきました。楽しみだな〜。そういえば握手会参加券も封入されていますね。きっとレインボーホールの握手会では、浜松のコンサートでますます彼らのファンになった私がノリノリで参加してるでしょう。