WaT握手会@栄ナディアパーク

小池徹平くんファンの友達に誘われていってきました。
朝8時に現地集合しました。現地でびっくり。ファンの年齢層がすごく若いです。小・中・高生が8割以上だったと思われます。子供の付き添いのお母さん以外で私たちより年上がいるか不安になりながらも13:30集合、14:40開始の整理券をゲット。そうそう。並んで待っている間、前後左右から聞こえてくる会話がジャニーズ関連ばかりで、仲間ばかりか、と思いました。
整理券を受け取ってからマンガ喫茶で時間を潰して集合時間に再度ナディアパークに行きました。雨が降ってしまったので仕方ない部分もあるけど、なんとも仕切りが悪かったです。それでも14:40に入場。最初に係の人から注意事項の説明があって…WaT登場!この時点で友達は半狂乱でした。確かに可愛いいです。WaTの二人は挨拶&デビュー曲のサビをアカペラで歌ってくれました。それから握手会へ。
噂によると高速で流されると聞いていたのですが、二人とも目を見て「ありがとうございます」と言って両手で力強く握手してくれました。私はエイトのときよりは心に余裕があったので笑顔で「頑張ってください。」と言えました。至近距離の小池くんに好きすぎてテンパった友人は何も言えなかったらしく悔やんでました。
近くで見るとホントかっこかわいい。握手の仕方からも人柄のよさが伝わってくる気がしました。参加できてよかったです。