半日

今日の朝から半日の自分が、自分でもいわゆるオタ、もしくはダメ人間だなあと思ったので書いてみます。

  1. 起床 昨晩嵐握手会会議のため友達と深夜まで電話をしていたにもかかわらず興奮のためか早めの起床。ちなみにその友達は平日休みの仕事をしていて、もちろんこの土日も仕事のため今回は涙を飲むことにしたようです。
  2. 電話 せっかく早く起きたのでNewSコンの確認電話をかけてみる。全然繋がらない。
  3. メール 今日一緒に買い物をする予定の友達に明日のっぴきならない用事(握手会)ができたから待ち合わせを遅らせて欲しい旨連絡。了承を得る。
  4. 朝ご飯、身支度、車で家を出る
  5. 駅 本日のムーンライトながらの切符を購入。私の居住地から早朝に東京駅につくためにはムーンライトながらが便利です。ここで仕事中の前述の電話の友達からまだ迷ってるとメールがくる。
  6. ユニクロ 明日の朝は冷え込むことが予想されるので安い防寒具はないかと久々に寄ってみる。久々のユニクロではしゃいだ私は「わー、安い。すごい。」と初めて100円均一に出かけた人のように要るものも要るのかギモンなものもカゴに入れ、結局1万円以上購入。
  7. コンビニ 人生初のうちわ作成に向け、拡大コピーをとるためファミマへ入る。すると聞き覚えのある声が。相葉くんだーーー!!「これは明日に向けて縁起がいいわ♪」と楽しくコピーを取っていると突然の腹痛。コンビニのトイレへ駆け込む。こんな体調で明日大丈夫なんだろうか。
  8. 再び電話 帰宅して再度確認電話。NewSコンとれたーーー

こんな感じです。それにしてもお腹の調子がイマイチなのが気になるなあ。↑この行動の間中、まだ迷ってる友達とメールのやり取りはしていましたが、結局彼女が一緒に行けないなら一人で参戦することになります。一人で並んでる間の腹痛は厳しいよなあ。不安です。とりあえず今からはお友達(非ジャニオタ)と買い物です。あまり浮き足立たないように気をつけます。