花より男子 第6回

絶品!!
今までも面白かったけど、今回はホント素晴らしかった。出演者も脚本も演出もホンット良かったと思う。道明寺がどんどん魅力的になってる。のっけからお馬鹿全開で、ダブルデートの誘いが嬉しくってしょうがなくて、つくしちゃんに一途で、見ない方がいいもの見ちゃって切なくて。潤くんのこんなにいろんな表情が見られるなんて。というか、潤くんてこんなにいろんな表情ができるんだな。役者としてすごく腕が上がってると思う。これって私の贔屓目だけじゃないよね?ね?
井上真央ちゃんも相変わらずかわいいし、道明寺のお馬鹿もつくしちゃんの受けがウマイからすごく生きてると思う。菜々子お姉さんも素敵だし、高校生の恋愛の手切れ金が3億円というザッツ漫画な展開も超大好き。つくしちゃん一家もほのぼのしてて癒される。つくし、道明寺、類の関係も気持ち良くやきもきさせてくれる。
要するにこのドラマ(特に今回)が大好き!!ってことです。この調子で最終回まで突っ走っていただきたい。