スカ☆J 美女スペシャル1

昨晩は、まあスカ☆Jだしってことで、確実に面白い「Spirits!!」を相変わらずリピってました。いつか「Spirits!!」に飽きた頃に見ればいいやと。しかしどうも評判がよい。で、本日見てみました。すると。
なに、この素敵な番組ーー!!
のっけから素っぽい6人+怒り横山くんでワヤワヤしている。開始3分で巻戻してリピっちゃいました。3チームに分かれてからも、秋田チーム渋谷氏の小泉首相の物まねとか、博多チームが非常に素直でわかりやすいところとか素敵ポイントがたくさんありました。なかでも京都チームがよかったです。清水寺周辺で写真とってみて、お参りしてみて、きものショーに手を振ってみて完全に観光客です。安田くんはなんであんなに写真が撮りたいんだろう。かわいいけど。