藤原竜也くん握手会

昨日の朝の番組(アンデュ)で先週の日曜日に名古屋で藤原竜也くんの握手会があったことを知りました。その後、行かれた方のブログなどを読んでビックリ。この握手会、ひとり30秒〜1分間握手しっぱなしでお話もできた模様。あ゙ーー、悔しい。握手会が行われていたとき、私は隣のデパートで買い物してたというのに。キイ!!
30秒もお話できたら何を話そうかな、やっぱり新選組!正月SPのこと聞きたいな、焼酎が好きだって言ってたから好きなお酒の話とか、今度市村正親さんとやる舞台の話もしたいな〜、など恵まれない妄想が駆け巡ります。でもそんなに長く握手してたら、緊張して手に汗をジトっとかいちゃいそうだな…。だから行かなくて正解だったんだよ!と思うことにする。