見なきゃソンSONG PRIDEかけてジャニーズ歌合戦

祭りです。楽しいです。昨日からリピ回数がえらいことになってます。まああれだけ人数がいると、リピらないと確認できないポインツがたくさんあるってことも要因です。元日から何回年越ししてるんだろう。
ヘヴィリピポイントのひとつは「好きやねん、大阪。」を踊る赤西ジンジンです。フリを全然覚えていないのであろう彼の珍妙な動きに、私の06年初笑いを持っていかれました。他にも、エイトがバックで踊る姿が見られたり、嵐の夏コンでの黒ラメスーツ+レース白シャツのリアル王子衣装がまた見られたり、関西ジュニアが見られたり(室兄くんと文ちゃんを確認しました)、他にも諸々素敵なジャニの面々を見られて良い年の初めになりました。