週刊カンジャニ通信

先週の日曜日は大阪に宿泊したので、ちゃんとクリアに聞けました。
「どんな女性も一撃で落とす究極の決めゼリフは?」
こんなものをエイトが次々に言っている放送を雑音なしに聞けるなんて私ってばラッキー。ベスト決めゼリフ賞は「もうちかれた(疲れた)」すばる に決定です。いやあ、すばるの技には感心させられることがしばしばありますが、これはニヤリですよ。女性の母性本能をよくご存知です。
それから、横山くんの「俺も丸なったなぁー…」って「あん時の傷が疼くなぁー…」と同じハードボイルドというか、ヤンキーな意味だけなんですかね。体が丸くなったなあという白子豚と言われてしまう自分への自虐的な意味が含まれてるのかと思ってしまいました。
私は好きで賞は「一緒に海行こっか。やっぱり海っていったら湘南?うーんどうなん?」丸山くん です。ダジャレが好きな子にはいいかもしれんな、と言われてましたがその通り。ダジャレが好きな私は大好きです。だから しんごゲームのおしんご(お新香)」安田くん も大好きです。