にのみ剃髪

うわあーー、驚いた。まことしやかに噂があったようですが、私は全く知らなかったので本当に驚いた。昨日の演舞城より驚いた。
友達のメールで知り驚愕。家に帰りWSに映ったスポ紙のリアル一休さんでさらに驚愕。ほんっとうにトュルットュルですね。まさに剃髪。昨日HEY総集編のアシンメトリにのみさんをのんきに見てたっていうのにこんな展開が待っているとは思いませんでした。
朝ズバのスタジオにいたブイ6のいのっち&健くんが「ますます彼のことが好きになりました」「一休さんみたいでかわいいですね」とコメントしてました。まだ動く一休さんを見れてなくて、私の中でアリなのかナシなのか判断できません。動画を早く見たいです。特にGの嵐での一休さんが楽しみです。