ウタワラ

VIVA!ウタワラ
上の新選組!エントリで書いた煩わしいガチャガチャしたバラエティ番組っていうのは毎週録画をしているこの番組のことだったんですけど、上のエントリをしてお風呂に入って落ち着いて見てみたら。
潤君にモエられる部分があるじゃないか!しかもなんだから落とされキャラになってる!
見終わって母親に「今週のウタワラ面白かったよ〜」と伝えたら、母親はリアルタイムで見ていた様子で「ところで潤くんと赤西くんは同い年なの?」と聞かれました。「あー…、1個違いだけど、赤西くんはホラ、イマドキの若者だから」と答えておきました。

  • ミ・アミーゴを真似る潤くん。手を握って引く「ミ・アミーゴ」部分のマネをしてました。さりなさんには「鳩が出てきそう」と言われてたけど、私は心臓を握って引きぬかれてるのかと思ったですよ。
  • 潤くんと翼のトーク。この2ショット!06年1月29日現在、私内好きなオトコTOP5に入る2人の夢の競演だわ!ぽわあん。あとTOP5に入るのは、丸山くんと安田くんと…あとは…横山くん、戸塚くん、それからにのみさん、相葉ちゃん…中居さんも捨て難い…あと…まあ、素敵な男性が多くて幸せです。夢の競演だわあ、ぽわあん、と見てて、私って眉毛好きなのかしらと思いました。そんなハズはないんだけどなあ。
  • タッキー合流時の翼。左手をズボンのポケットに入れて右手で空を指差す翼様。麗しい。
  • 滝翼の真ん中で大はしゃぎの潤くん。先週のウタワラで「カウコン村上くんの立ち位置で踊ってくれよう」と思った私の希望を知ってか知らずか、二人の真ん中ではしゃいでました。か、かわいい。本当はあのフリもちゃんとやってほしかったけど、はしゃぎ過ぎてかわいかったから許す。
  • タッキーに冷たくされる潤くん。素顔2のハワイ映像っぽい。
  • 来週予告の恋バナをしてるらしき潤くん。年はとってるけど乙女なファンである私としては、あまり生々しい話は聞きたくないので、軽〜いものであってほしい。日曜夜8時だから軽いに決まってるけどさ。知らなくていいことは知りたくないの。

タッキーが外にいることの意味って何?とか意図のわからない演出はありましたが、それで潤くんが合流できたのだとしたら良しとしよう。あと、瀬川えいこさんのビーナスダンスのお釈迦様の手を顔の横でふるフリの動きが逆でした。なんか瀬川さんぽい。