ただ感心するばかり

人づてに聞いた高校時代の同級生の話。
彼女は昔からずっとキ ンキ光一の大ファンで、現在に至るまで13年間愛し続けているようです。私は熱しやすく冷めやすく、それでもスマは10年以上好きだけど、その間出戻りを3回繰り返してるので(今は出てる状態)、まずその長く続く愛で尊敬1
私に彼女の話をしてくれた友だちは、彼女の話がものすごく衝撃的だったらしく色々教えてくれました。
「すごいんだよー。なんかミュージカル?やるよね?それを16回見るんだって。それから、3500円のCDを10枚買ったらしいよ。あとDVDの試写会で大阪と東京に行ったんだって。13年間で年々かっこよくなってるって言ってたし、深い愛だよねー」
うわ……。本当にすごいな。
まず取れないと評判の「SHO CK」のチケを記念公演、千秋楽公演含む16枚ももってるなんて。尊敬2
チケ1枚12,000円×16=192,000円 CD1枚3,500円×10=35,000円 交通費名古屋ー東京往復20,000円×複数回= その他雑費もろもろ しめて 大金なり!! まだ2006年も序盤なのに、光一のために一体いくら払うつもりだ。尊敬3
そういえば大学生の頃、光一の出演番組観覧にはずれちゃったからって、同じ時間帯に同じ建物内で行われる桃井かおりゲストのおしゃれ関係の観覧に行ってたな… もちろん東京で行われたその観覧、同じ建物にいるためだけに往復2万円!と当時も度肝を抜かれた思い出。
ただただ感心するばかりです。