ジャニカラ

友達とカラオケに行ってきました。友達は嵐、嵐で責めていましたが、私は最近のヘヴィリピアルバム↓の曲を歌いまくりました。世間のみなさまから少し乗り遅れておりますが…

このアルバム、本当にいいですね。とくに好きなのは「キミハカルマ」かしら。私はキンキのアルバムで1曲目を気に入ることが多いんですが、この曲はなんとなく1曲目っぽいなと思っています、勝手に。それから、私ってば「恋涙」のことを<こいなみだ>と間違って読んでいて、歌い出しを ♪ねえ、ねえ、ルビー だと思っていたので、歌って歌詞を見て新発見しました。
なんとなく波及効果でこのアルバム↓も最近よく聴いているので、このアルバムの曲もたくさん歌いました。
D album

D album

キンキの曲はいい曲が多くて歌いたくなるんですけどとても難しいです。