すごいラジオ

michko2006-02-23

私が使っていましたラジオ。ずっと以前に買ったので値段を忘れていたのですが、先日電気屋で後継機を見たら800円で売ってました。
あら。テキトウに安物を買った記憶はあったのですが、これほどとは。eighterにとってラジオは重要アイテムだよなーと思い、ネットでそれなりのものを注文して、届くのをまっているところです。
それを父親に話したところ、「こんなのもあるよ」と出てきたのが写真のラジオ、ICF-SW20です。たった今試したところ、MBSもABCもストレスなく受信できる模様。すごい。早く教えてくれればよかったのに、お父さんてば。
今日のメインは文化放送だよと探してみると、異国の放送の向こう側に島谷ひとみさんの声がはっきりと聞こえる!感激。異国の放送の方が前に出ちゃってるけど、何をしゃべってるかわかるなんて素晴らしい。
今までの800円ラジオライフから飛躍的に充実したラジオライフへ移行できそうです。