FTO

聴けば聴くほどいいですね。
裏スピリッツ リピりたい、アルバム リピりたい、の2大欲望が葛藤する私は、アルバムリピ3まわり目から、あのロマネスクをも含む既存曲を飛ばして、クリパ以降の曲ばかりを繰り返す贅沢な態度に出ています。ミセテクレの男っぽい山田ラップ最高です。
ちょっとだけ残念なことは、昨日テイチクさんサイトに載ってた三兄弟プロフィールのチパのところに「趣味:もちろんバナナ」って書いてあったのに、CDの方には「好きな食べ物:もちろんバナナ」になってることです。
テイチクさんサイトのプロフィールはもう消えちゃってるし、たぶんサイトのほうが単純に間違えただけなんだろうけど。好きな食べ物だったのかあ… 趣味がバナナっていうトンマな感じが好きだったのにな。 
でも、ミスでチパの趣味をバナナにしちゃうテイチクさんのトンマなカンジも好きですよ。