週末はお城

土曜日の昼と日曜日の夜に新橋のお城へ詣でます。半年ぶりの上京です。

観覧バイトに登録している東京在住の妹から土曜日にキ○スマの赤の募集があるけど一緒に行かない?、と誘われまして。私はもともとこの番組の司会をしている某スーパーアイドル様の大ファンで、今は落ち着いてるけど、それでもこの誘いに大興奮。今までネタバレを避けていた演舞城の公演時間を検索しました。
予想以上に長いため、赤になるにはおよそ間に合わないということがわかったので諦めました。ほんとは、お城を早退しちゃおっかなー、と少し考えたんですけど、やっぱりショータイムは見たいし。結局キ○スマではなくラブイズOKな料理番組を見に行きます。

でも、これで公演時間を検索してひとつ気がついたこと。
日曜日の夜公演、帰りの新幹線の時間に間に合わないよう。ようようよう。3時間半もあると思わなかった。どうしよう…。