料理番組観覧

ラブイズOKな料理番組の収録を見てきました。
スペシャルの収録だったので、タレントさんがいっぱいいて、石原軍団さんもいました。特に石原軍団さんは、みなさんテレビで見るとき以上にかっこよくて驚きました。
収録中に「ここには愛知県出身者がいっぱいいるんだよね」と竹下景子さん、青木さやかさん、川島なおみさん、舘ひろしさんが盛り上がっていて、「私達も愛知県だよね」と密かに盛り上がる私達姉妹。
土曜日の夜のテレ朝だったので、この建物のどこかに慎吾がいるのねーと妄想したり、城島リーダーを間近で見られたり、石原軍団さんといえば国技館のイベントだよねと思ったり。ジャニヲタとしてもとても面白かったです。