聞くジャニエイト 村上&錦戸

3分アドリブエイト
錦「今週のテーマはですね、ハイテンションなふどうやさ、ふどう…ふどうやさんやさん」
村「(笑)不動産屋さんな」
錦「あ、ハイテンションなふどうしゃんやしゃん」
村「(笑)言えてへんがな」
錦「もういい」

奇跡的な噛み方を披露するりょうちゃん。

読めオタエイト「コンサートへの意気込みを熱ーく深ーく語ってください」 
錦「僕ら、たぶんコンサートのが面白いですよね」
村「コンサートのがオモロイね」
錦「空気がもう…、なんかね」
村「オカシイからな」
錦「そう」
村「だからテレビでカットされてるようなところを全部ノーカットで見れると、(錦「そうですよ」)思ってもらえれば。(錦「うん」)たぶん、わかりやすくね、楽しい…」
錦「来たら、絶対楽しいことは間違いないですから」
村「いや絶対楽しませますよ。(錦「ね」)ほんまに、今回は。」
錦「もうその人達を、もう、ね。あれですよね。」
村「なんですか?」
錦「楽しませます(笑)」
村「(笑)」
(ここで村上くんが「なんぼ***やねん」と言ってるのに異国の電波に邪魔されて聞こえないぃ。)

コンサート楽しみだ!

仕切り役なのに完全に村上くん頼りなりょうちゃんと、頼りになる村上くん。アドリブエイトも村上くん任せ。こんなに頼れる人が身近にいるりょうちゃんが羨ましくもありました。