昨日は寿司デイ

今週いっぱいで現在の職場から転勤するため、みなさんが送別会をしてくださいます。ありがたいことです。
昨日はランチ、ディナーそれぞれ別の仲間による送別会で、なんと両方ともお寿司でした。私はお魚大好き!寿司大好き!なのでとても嬉しかったです。回ってないお寿司なんてなかなか食べられないし。

もちろんディナーとともにビール、焼酎はいただいたので、「あんなハンサムがイマキヨさんになっちゃうなんてもったいない。恐ろしすぎる。るるる・・・ zzz…」と気付けば寝ていて、このブログを始めてから、実は初めて、何も書かない日となりました。
自分という人間がよくわかっているが故に、一旦サボると二度と復帰できないのではないかと不安で、どんなつまらないことでも何か書くようにしていたのですが、意外と翌日(って今日)も書いています。よかった。