聞くジャニ 村上&安田

野球延長で15分遅れで放送開始でした。もうそんな季節なのね。暖かくなるのは嬉しいけど、野球延長は煩わしい。

村上くんてば、対りょうちゃんと対安田くんで随分態度が違うじゃんよう。ようよう。りょうちゃんには激甘で、覚束ないりょうちゃん仕切りに見事なフォローを繰り出してたのに、安田くんのテングス病語りには「何言うとるか、まあわからへんけども」で一刀両断、その後も基本的にスパルタでした。
ナンデナンデ。「センブリ茶」のことを素で「センズリ茶」って言っちゃうから?でも村上くんだって「脱輪」のこと「ゼツリン」って言ってたじゃーーん。
と、安田寄り山田ファンとして言ってみたりして。でもホントは村上くんの使い分け理解できますよ。なんともS心を刺激しちゃう(イラっとさせちゃう?)なあ安田くん。