母の日

来週のNコンに母が参戦します。1週間遅れの母の日のプレゼントです。母はジャニコン好きなのです。

「お母さん用のウチワも作ろうか?」と昨日なんとなく言ってみたところ、母が予想以上にとても乗り気になってしまったため急遽ウチワを作ることにしました。いやー、私の手作りウチワを持ってくれるとは。こんな提案、身内にしかできないです。
母用に作るなら自分のも作りなおしてお揃いにしようと自分のも作りました。Oコンを供にしたウチワを自分ではすごく気に入っていて、FTONツアーはこのウチワと供にしようと思っていたのに、結局ウチワ作り好きな私。

今回はある曲の衣装をイメージして作ったのですが100%誰にも伝わらないと思います。えっへん。でも自己満足だからいいのです。