大倉くん 21歳おめでとうございます

まだ21歳かあ…。いいなあ(羨望)。
私の中でエイト内実物を見る度にテレビ以上のハンサムさに驚愕する2大巨頭のひとりです。これは先週も書きました。要するに大倉くんと横山くんが私的実物ハンサム2大巨頭です。体が大きいからかな。

FTONコンのステージの上にいる7人の中で最年少という気がしません。体が大きいからかな。エイトレンジャーの「(赤と黒を)あいつらいつまで子供やねん。」ってところ、途中の回(おそらく4日の公演)から「なんで年下の俺が大人にならなあかんねん」ってセリフが追加されてました。大倉くんだと年下が年上に言うオモシロさが伝わりにくいよね、やはり。

セクシー路線だそうですが、ボンヤリ先生の大倉くんも好きだなあと思います。あのルッキングでぼんやりっていうのがいいと思うんだけどな。でもぼんやりではキャアーーーって言われないからだめなのかな。

大倉くんの21歳が素敵な1年になりますように。