いよいよ名古屋

明日いよいよエイトが名古屋に来るんですね。ワクワクワクソワソワソワ。そらもう落ち着かないです。こんなソワソワしてる私ですが、明日は別の催しに行くので日曜日から参加します。明日の催しもそりゃもう楽しみなのですが、やはり後ろ髪ひかれてしまう名古屋初日。

大倉くんハピバ歌ったりするかなーとか、横山くんの続・ソロコンあるかなーとか、大倉くんお誕生日会写真公開されちゃうかなーとか、この1週間の楽しそうな話題(大倉くんお誕生日会→ボウリング、横山くんお誕生日会→カラオケ、ディズニランド、えんどりさん など)するのかなーとか思ってたところに追い討ちが。
「安田!!巻きで!!」ウチワ参加したかった・・・!!
最近ウチワ作りが趣味だし、地元だから余裕で時間あるし、頑張って美しく作り上げて、すばるにアピって、スルっとスルーしてほしかった。(←M気質)こういうのって、やるならやっぱり初回ですよね。ギリギリ。