聞くジャニ 横山&大倉

5月生まれのふたりから素敵なお誕生日話がたくさん聞けました。今日の横山くんはとても落ち着いていて穏やかで、お誕生日会がとっても嬉しかったからかなーと感じました。
ホントはもっとちゃんと聞いてエントリしたいけど、明日は早起きして1日頑張らないといけないので簡単に。ふたりともお誕生日に歌のプレゼントをもらったようですので、そこについてお二人の語りを端的にまとめてみます。

大倉くん キンキさん「ハピハピグリーティング」(りょうちゃんと安田くんから)
12時になるときにりょうちゃんと安田くんと乾杯した。安田くんは用事があったけどりょうちゃんが電話したら戻ってきてくれた。
「いい仲間ですよ、ホンマに。」

横山くん ミスチル「つよがり」(メンバーがマイクを交代しながら)
(横山くんが)つよがり(だな)みたいなところで、名前を替えれるところは僕の名前に替えて、画面を見ずに僕の顔を見て歌ってくれた。
「俺は一生カンジャニエイトやな、と思いました」

コンサート前にいい話が聞けました。