レコメン2 村上旋風

リスナーからのハガキ。

周囲で村上旋風がおきてます。コンサートに行った友達はなぜか村上マジックにかかっています。

このハガキ、すごくわかる。私のまわりでもそうです。まわりだけでなく私もそうです。
昨日Oコンを一緒に見た友人と、ポポロの某スーパーアイドルページを見ながら「超似てるよね(本気)」と口を揃えました。ちなみに私達はスマオタでもあります。

NコンD4ブロで見ていて、子供を助けた後のマッキー刑事が目の前でターンを決めました。私の目もハート型になってたと思いますが、隣にいた村上ウチワを握り締めた友人が「ハウーーン」と声を出して昇天していたため、私の熱もさらに上がりました。