レンジャとサルヂエとレコメン

エイトのみんなが名古屋を誉めてくれて嬉しいです。横山くんも住みたいって言ってくれたし。地元を誉められると素直に嬉しいファン心です。

りょうちゃんのクイズ、こういうの好きです。なぞなぞとか頭の体操とか好きなのです。来週のサルヂエは、謎解きに参加しつつ、テレビに向かって「解くな〜わかるな〜」と念じる予定です。まあ、サルヂエにカンジャニエイトという爪あとを残してきた、サルさんに「新幹線代の無駄ですね」と言われた(@テレビガイド)ふたりにはこんな「念」は不要ですね、きっと。アイドル好きな私の母に、「辻ちゃんもいるのに1位ってさすがだね」と言わしめた山田以上の活躍を期待しています。

ところで、りょうちゃんと大倉くんは一緒に居すぎです。今日のレンジャによると月曜の夜にご飯を食べて、火曜の朝から映画に行ってるんですよね。その前の土日はコンサートで、先週は大倉くんお誕生日会をして、おそらくそれとは別に大倉くんにハピハピグリーティングを歌って、ディズニランドに行って、横山くんお誕生日会して・・・って、すごいなー。むしろふたりの仲良しっぷりの謎を解きたいです。