聞くジャニ 錦戸&大倉

  • 人生21年間、もうすぐ22年間で3回くらいしかオチをつけたことのないりょうちゃんと、笑い声が高らかな大倉くんのゆるさ溢れる30分間に癒された。
  • 錦戸「関ジャニエイト=色物グループと思うな。ライブに来ておまえらびびれ。」 りょうちゃん、そのとおり。男前。
  • 錦戸「今の曲はルエミオルオメンでスタバイミーですね」 ときおり降臨するDJキャラが鬱陶しくもかわいらしい。
  • 一言メッセージ新バージョン。前回より若干胡散臭さUPしてる気がします。今回の方が好きです。
  • 大倉くんがカラオケで歌う、若干声の出てない「ただ逢いたくて/えぐさいる」で号泣してしまう安田くんの感受性に感服。それにしてもよくメンバー同士でカラオケに行くグループですね。
  • 大倉「ちょっと待てよ、部屋のどこにこんなキーワードが隠されてんねん」 アドリブエイト・テーマ「錦戸亮を自宅に招待したものの部屋中を物色されて困り果てる大倉忠義」でのキーワード「豪華客船」に対しての一言。劇画調の言い方がよかったんですよ、ワタシ的に。でも文字じゃ伝わらないと思いますけども。自分メモ。
  • 錦戸「大丈夫やって」 アドリブエイトでうまく言葉が出てこない大倉くんに対して言ってました。役の途中で出る素なかんじ。
  • りょうちゃん、DJキャラが降臨して流暢に読もうとするも噛みまくってます。それに対する大倉くんの高らかな笑い。その笑いにりょうちゃんはキレてみたり、謝ってみたり。忙しい人です。